2010年05月31日

Dear my...16


HAPPY BIRTHDAY!!

誕生日おめでとう。

遂にこの日が訪れた

ずっと考えてきたけど

あなたの知らないところで
一人そっとおめでとうを云うよ。

一緒にありがとうも伝えられたらよかった

もう少しだけ一緒に居たかったな…

でも、もう俺にはあなたの幸せを願うことしか出来ない

幸せを願うことしか出来ないけど

今この瞬間も、あの頃と変わらない幸せな毎日を送ってくれてたら嬉しいな。

そしてこれからもずっと幸せでいられますように

お誕生日おめでとう。

生まれてきてくれて
本当にありがとう。


MASAAKI
posted by MASAAKI at 09:54| realtime | 更新情報をチェックする

2010年05月25日

音楽

ギターという楽器を通して表現する世界。

共鳴するあの感覚が病み付きになる。

肌で感じて、心に浸透していくような音楽を音楽と呼ぶのだろう。

だからこそ
優しくて暖かい

時として
鋭くて心地よい

音楽を奏でていきたいものだね!


NEXT LIVE IZ.
2X1X/-7-/XX

coming soon.
posted by MASAAKI at 11:55| realtime | 更新情報をチェックする

2010年05月09日

レモンケーキ

100509_111726.jpg


懐かしいお菓子だね!
posted by MASAAKI at 11:13| realtime | 更新情報をチェックする

2010年05月04日

ふぅ


一段落。

多忙だなぁ…
posted by MASAAKI at 13:03| realtime | 更新情報をチェックする

作業

100504_105702.jpg

いまからPCでとある作業をします!

何時に終わるんだろうか…

がんばろう!


スピーカーからは
LUNA SEA/STORM
posted by MASAAKI at 10:57| realtime | 更新情報をチェックする

2010年05月03日

お知らせ


新しいblogをはじめようと思う。

ここ、電脳空間も更新し続けていく予定です。

いまと変わらず、更新頻度は低いかもしれないけど
これからも変わらず見てくれたら嬉しいな!

新しいblog開設したら
ここからリンクできるようにするし、このblogでお知らせします!

以上、
posted by MASAAKI at 14:17| realtime | 更新情報をチェックする

2010年05月02日

GLAY×D-SHADE

100502_204121.jpg


今日、CDをまとめ買いしました!

GLAYとD-SHADE

Dr.YUJIさんとは先輩のLIVEを見に行ったときにお会いしまして、一度音源を聞いてみたいと思っててずっと音源を探していたんだけどなかなか見つからなくて…
今日やっと見つけて購入!

Dear DAYS ALONEの3枚すべて購入。

いい曲てしかもかっこいい!
ぜひ、みんなも聞いてみてね!

その他は探してた初回盤のGLAYのCDなど計7枚を購入しました。

さて、弦張り替えよ!
posted by MASAAKI at 21:42| realtime | 更新情報をチェックする

2010年05月01日

ファミコン

100501_124606.jpg


いただきました!

昔懐かしい
ファミリーコンピューター

懐かしいカセットがいっぱい。

全部出来るかな?笑

とりあえずやってみよう!
posted by MASAAKI at 12:46| realtime | 更新情報をチェックする
×

