2010年01月28日

NEW SONG[Untitled]

辛くて 辛くて 泣きたい夜に君はいない
抱きしめて鼓動を聞かせて

辛くて 辛くて 叶わないキスができたら
夜は明けるのだろう
posted by MASAAKI at 00:19| LYRAC | 更新情報をチェックする

2010年01月24日

出会い・いのち・ありがとう

君が 僕と出会うために 生まれてきてくれたのなら

僕も 君と出会うために 生まれてきたんだ

ねぇそうだろ?
posted by MASAAKI at 17:48| LYRAC | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

Sorry Tonight(仮)

新曲の仮歌詞です!
本歌詞に近いですが
みんなに特別公開しちゃうよ!

Words & music by MASAAKI

独りの夜を越え 出会えた愛
今消えてしまいそうな光
もう一度この手で掴めるのか?

優しさを忘れて
愛しさも忘れて
大切なあなたを傷付けた
Sorry Tonight

いつか晴れた空の下で
笑い合えたらいいな
言葉にならない 不器用な愛を
伝えられたらいいな

Sorry Tonight

愛し合った夜を越え
はじめての朝を迎えた あの日
涙の理由を聞かせて

優しさを忘れて
愛しさも忘れて
大切なあなたを傷付けた
Sorry Tonight

また会えるなら
あの日の言い訳を
素直に謝りたくて
今も変わらない 一途な愛
届けられたらいいな

そして、
懐かしい思い出の場所まで
君を抱きしめにいこう
そして、
懐かしい言葉を添えて
優しいkissをしよう

Sorry Tonight
posted by MASAAKI at 23:42| LYRAC | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

Dear my friend.

『タイトル未定』

Words by MASAAKI

「君が好き」 この事実をどう受け入れたらいいのだろう…
時として 不安にさせるおまえの行動 泣きたくなる

こうして巡り逢って 同じ時を刻んで
大切で愛おしい その笑顔 守っていけたら…


幼さとあどけなさが残る Dear my friend
今はただ 肩寄せ合って このままでいたい


電話の向こうの君の声 泣き声に変わる
心は冬の寒さと同じ マイナスの世界…

いつだって大好きだよ 変わらないよ
いくつになっても ただ君を愛していけたら…


幼さとあどけなさの残る Dear my friend
あと少しだけ素直になって 抱きしめられたらいいのに



いつだって大好きだよ 変わらないよ
けれど この宇宙(せかい)は Ah 無常だから… 今


幼さとあどけなさの残る Dear my friend
その笑顔と あなた そのものを守ると誓うよ
posted by MASAAKI at 11:50| LYRAC | 更新情報をチェックする

2009年10月11日

無題

今、目の前にいるあなたへ この唄を届けたい

笑顔咲き誇るこの場所で 出会えた奇跡(コト)に感謝している

人は誰も皆 苦しみを乗り越え生きている
下り坂の人生でも この暗闇を照らす光の中で出会えたあなたへ

神は青空をくれるから…


僕らを照らす笑顔のあなたへ 奏でる音で枯れないように…
心に咲く 君という花 奏でる音で枯れないように守ろう


MASAAKI
posted by MASAAKI at 01:32| LYRAC | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

無題

空に描く地獄絵図
未来予想は期待外れな道化師たち
神よ 教えてくれ
生き方そのもの 在るべき姿を

LOVE/MASAAKI
posted by MASAAKI at 01:12| LYRAC | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

無題

いつもバラバラな心粉々に壊し続けてきたな
塞ぎ込んで 傷付けて泣いて 弱音を吐いて…

LOVE/MASAAKI
posted by MASAAKI at 20:43| LYRAC | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

無題

だいたい同じ毎日をなんとなく生きて Sorry my life
くだらない言い訳並べて別れた Sorry my love

いつからか塞がれた愛するということ Sorry my heart
見失いかけた自分の居場所はもう戻らない
posted by MASAAKI at 00:54| LYRAC | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

無題

あなたに出会えたこと 続く道のりのその先に何を見るのか…

どこか淋しそうな顔してる君 穏やかな春の陽気が恋心をくすぐる
posted by MASAAKI at 00:04| LYRAC | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

『卒業』


LOVE/MASAAKI
posted by MASAAKI at 10:15| LYRAC | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

『春』

桜咲く旅立ちの日 君は笑顔のままで
新しい春の香り やけに不安させる

LOVE/MASAAKI
posted by MASAAKI at 12:33| LYRAC | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

無題

笑顔が輝いている 見上げれば星が瞬いていて
瞳が光っている 裸足のまま駆ける子どもたち

決して楽園と呼べるような場所じゃないけれど
家族を支えに生きている 生き抜いている

朝焼けが綺麗だな 美しいな 儚いけど人は温かいね

ねぇ、お父さん お母さんと呼ばせてくれますか?
脳裏に焼き付いた笑顔の素敵なあなた・・・

雲の上 越えられぬ壁を越えた俺は 胸に刻む
『PEACE AND LOVE』


peace/Luv/MASAAKI
posted by MASAAKI at 23:52| LYRAC | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

無題

ツンとして 時折見せるその優しさに奪われて
お前のあどけない表情が恋心を擽る

雪の降る街 少し香る春の匂いを感じて
新雪の上 咲き誇る桜 青春の1ページ LOVE I LOVE YOU

LOVE/MASAAKI
posted by MASAAKI at 16:55| LYRAC | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

無題

はしゃぐ 子どもたちが眠りにつく 聖なる夜に

目の前の君と 二人きりでいる この感覚を
街に灯る 鮮やかな光に例えたなら
あの一番高い 星になるだろう

時を刻む 時計の針 そのままにして
飽きるまで 君といれたら 永遠に幸せを感じていられそうな気がする
posted by MASAAKI at 01:33| LYRAC | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

無題

あなたと手を繋いだ あの日のこと 永遠ではない
明日の空に願う その永遠を信じたい
posted by MASAAKI at 22:29| LYRAC | 更新情報をチェックする

2008年09月30日

無題

逢いたいけど逢えないんだお前が TURE LOVE 教えてくれた
泣きたいけど泣けないんだI LOVE YOU & NEED YOU 伝えたいから DON'T CRY


LOVE/MASAAKI
posted by MASAAKI at 07:39| LYRAC | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

SILENT NOISE

さっき 変な声を聞いた 甲高い悲鳴
きっと 殺られちまったさ 微かな予感

吹き付ける風さえ沈めた 魂の叫び
無慈悲なお前にさよなら

孤独を背負って 生きるんだ 同情はいらない
無常だって判っちゃいたって 不条理な世の中だ
傷は消えない 夢は儚い 音もないボロボロのmy heart
L.V.N 今は錆びれて


LOVE/MASAAKI
posted by MASAAKI at 01:01| LYRAC | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

Bearの枕

君がいないと わからなくなるほど恋しくなって
息が詰まるくらい 苦しい

何もいらないから 手を繋ぐ それだけでいい
辿り着く先には 華や夢がある

確かな思い出と とぎれとぎれの記憶重ねたら
道は開ける

二人の距離 沈黙の数に
比例するような気がしていた
でも今は未来への岐路に立ち
過ぎ行く人をただ見つめてる

何もいらないから この街を飛び出して
NOISEに消された 在るべき姿を見つけだしに行こう

泥だらけの道も お前となら歩いてゆける
愛があるから


LOVE/MASAAKI
posted by MASAAKI at 23:01| LYRAC | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

無題

儚さを切なさを
時には麗しい華やかさを
心変わりは無しにして

LOVE/MASAAKI
posted by MASAAKI at 00:02| LYRAC | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

無題

惜しむ別れを 出会いの奇跡と呼ぶのなら
触れたあなたを 純粋な心の奥に映して

LOVE/MASAAKI
posted by MASAAKI at 20:33| LYRAC | 更新情報をチェックする
×

